LINE掲示板を使ってメールした相手がすぐに返事を返してくれ、最初に2万円を出す約束でワリキリでセックスすることになりました。
その後は無料でもいいと言うような事も言っていたので、初期投資としてこのぐらいはいいかなって気持ちがありました。
なんたって最近セックス全然やってなくて、チンコの方も激しく欲求不満状態、だから待ち合わせ場所まで向かう途中で勃起が始まっちゃうぐらいだったんです。
チンコ硬くしながら、待ち合わせのコンビニ駐車場まで行きました。
そこで妙に化粧の濃い女の子がやってきて挨拶され、そしてそのままホテルに入る事になったのです。
思いっきりハッスルしてセックスやってあげれば、大満足してくれるに違いない、その後はタダマンで継続した関係を作ることができるに違いないって妄想が爆発してしまっていました。
ホテルに入ると慣れた様子ですぐシャワーを浴びる女の子、バスタオル姿で出てきたのですぐに剥ぎ取ってエッチ開始って感じでした。
これからたっぷり前戯もやっちゃって、フェラも思いっきりさせちゃって、それから激しい挿入であんあんと言わせまくってやるって気持ちになっていました。
しかし、なんと軽く触っただけなのにすぐに「挿入して」と言い出したのでした。
いきなりかよって感じだったけど、彼女の方もかなり欲求不満なんじゃないのかなって思いに、指定されたからコンドームつけてオマンコの穴に突っ込んできました。
激しく喘ぎ声を出してくれる、そう思っていたのだけれど、しかし反応がありませんでした。
そのまま1人パコパコ続け、射精していったのです。
しかしこの後、きっと継続して関係を続けることができるだろうという期待感はずっと持っていました。
セックスが終わるとすぐにシャワーを浴びて、帰ると言い出し2万円を手渡したのですが、ホテルにいた時間が30分程度だったのです。
なんとも素っ気ない、そして味気ないセックスをしてホテルを出ていきました。

 

定番サイト登録無料
割り切りサイトBEST5
割り切りを希望する素人の女の子を探すなら